今日のFFRK放送、ちょっと微妙だったかなと思う
質問には逃げずに答えてほしかったね
新キャラのデシ子ちゃんがちょっと微妙かなと思った
うーん体に比べて顔が大きすぎるのかな

限界突破3組がまた追加されるようで
ギルガメッシュなどの人気キャラと言ってたが
ロックも追加されるんだろうか、少し不安だ

これからのイベントは、どんどんオーバーフロー追加されていくね
Tがちょっと気になる
ミッションは自前ヘイスガがない13が少し厳しいのかな?って思う
でも必殺の充実度は13が一番手持ちの中でトップなのよね

ギザールの野菜2倍キャンペーンが再び
野菜また2倍ってことは近いうちに新景品追加とかくるのかな?
正直、今の所期間限定のオーブしか交換するものないぞって状態になってるので
ちょっと期待はしてる
スポンサーサイト
2016.07.28 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5781-af1276f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)