こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近買って良かったものはありますか?」です。ネット上でレビューが良くても実際に自分が使うと微妙だなということありますよね私は、肌荒れ用のパックを買って久々にいい買い物が出来たなと思えました効果は気休め程度かな…と思っていつも買っていたので効果抜群でテンションがあがりましたみなさんの最近買って良かったものはなんですか?たくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買って良かったものはありますか?」


うーん、電動の髭剃りかな
暇あればスイッチ入れて髭剃ってる気する
2016.07.21 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5779-4c4dcd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)