fc2blog_20160707141736178.jpg
【凶++】はじまりの刻をマスクリ

fc2blog_20160707141732e49.jpg
1戦目は魔女1から

ここはハイアンフェイスを使いたい所だが
デシがバイオグレネードを持ってる為、バイオグレネードを優先
スペシャルスコアはラムザのフルブレ1発撃って達成させる
ここでバイオグレネードを使い切ってもいい

fc2blog_201607071417349af.jpg
2戦目魔女2

必殺をちょっと使ってもいいけど
理想は魔女3用に必殺ケージを取っておきたい所

fc2blog_20160707141735c5d.jpg
3戦目魔女3

いきなりカウントダウン5から始まり
0になると、凶アルテマを使われ、スペシャルスコア達成出来なくなる
このスペシャルスコア達成出来なくなるとマスクリが一気に遠のく

久しぶりに行動回数落として、4回目の挑戦でようやくマスクリになった
アビリティ精錬を頑張ってないときついね

fc2blog_20160707141735515.jpg
fc2blog_20160707141738e97.jpg
8イベ完走、久しぶりに凶++強いと思った
物理だと硬いから魔法でいくべきだったのかなと思う
次は6イベ、そろそろ常勝かセリスバーストが欲しい
ヘイスガ、全体回復がないから引いておかないと厳しいかな
2016.07.11 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5769-a705fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)