また最近見た映画の感想を

・ゴーカイジャーvsギャバン
大葉さんのバトルフィーバーやデンジマンネタを拾ってくれたり
ギャバンシャリバンシャイダー3人が揃ったSPの
最後の変身ネタ拾ってくれたりと原作リスペクトがよかった
後、倒されなかった悪役や味方になった怪人なども檻に収監されてたのは笑った
この映画本当細かい所素晴らしい
バエとヤツデンワニは捕まらないでほしかったけどもね

・ギャバンTHE MOVIE
新主人公による新しいギャバン
大葉さんはいないという訳ではなく
影から助けるみたいな存在だった
二人並んだ所はくるものあったなぁ

・シャリバン next generation
宇宙刑事とは何かについて悩む主人公
派手なアクションも見ごたえあった

・シャイダー next generation
アニーリスペクトなのかやたらパンチラが多かった
神官ポーと結託して誘拐から始まるストーリーだったが
出る事はなかったねぇ…
死んで退場した訳ではないから出そうと思えば出せただろうに
宇宙刑事シリーズの映画全部に対して言える事なんだけど
アレンジだろうと、原作のBGM出してくれたのは凄く嬉しかったし
没入出来た。BGMって本当大事だ

・シュガーラッシュ
ゲームの中の世界のキャラという設定が引き込まれる要素があったね
クッパとかソニックとかも出てるのもよかった
続編が決まったから、次はマリオ出てくれるのかな?
2016.07.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5760-284dfcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)