たまには俺が最近見た映画なんかを

・真仮面ライダー序章
内容は初期の仮面ライダーっぽい。
怪人っぽいとネタにされがちだが、ブラックの変身直後の一瞬だけ映るバッタ男を見ると
これが正しいライダーの姿なのかもしれない
テレビだから出来なかった事、子供向け番組だから出来なかった事を
この作品はやってる訳で、序章と銘打ってるように
続くはずだったが、大人の事情でボツになった悲しい作品だった
もう続きは出る事はない。最後の人とライダーの間に出来た赤ん坊が凄く気になってしょうがない

・仮面ライダーZO
前の真に比べると、シンプルな内容で
よく詰めこむ事が出来たなと思う。
しかし、カットが多すぎて繋ぎが不自然な事になってはいるけど…
ていうかDVDの特典に未公開映像があったけど
これ繋げて、ディレクターズカット出してほしい。何で出さないんだろう
平成1期のライダー全員が束になっても苦戦したドラスが出るのはこの作品
ドラスに取り込まれるピンチもあったけど、よくZO一人で倒せたなと思う

・仮面ライダーJ
正直、並べられるとZOとの区別がつかない
巨大化するかしないかでしか判断できねえ。見た後でさえこれなんだから
当時のチビっ子達も間違いが多発していただろう
巨大化は奇跡の力と言われてて
終盤に移動要塞を倒す為になるんだけど
近年のオールライダー物の映画じゃ、巨大化しかしてねえな
奇跡とは一体…

前からネオライダー3部作は気になってたから
この三日かけて全部見た
色々と大人の事情が見える以外は3つとも良作だった
最後にJの方に収録されていた仮面ライダーワールドを見たけど
ZOとJが共闘して、シャドームーンが復活させた怪人共を倒すんだけど
ZOいらないんじゃねえかなとちょっと思った
最後巨大化してシャドームーンとJが戦うんだけど
ZOが空気でかわいそう
スポンサーサイト
2016.06.30 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5758-1d2e3683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)