fc2blog_20160624173903c95.jpg
【凶+】邪眼の石龍をマスクリ

fc2blog_20160624173900737.jpg
敵はジャイアントリザード、ラプトル×2

コラボ扱いのイベントだから楽勝だろうと
適当なPTで行ったら返り討ちにされた
とにかく物理攻撃が痛すぎる
攻撃を下げるデバフを出来るだけ重ねていきたい所
スコアにもある通り、スロウをかけると少し楽になれた

魔法扱いのファイアボールは頻度が多いわけではなく
魔法バリアの必殺だけで十分な気がする

弱点が氷のみってのが地味に辛かった
氷の多段技がシヴァ、ノエル、連続ブリザガしかないって辛いぜ
リノアバーストがほしいと思った瞬間であった

fc2blog_201606241739010d0.jpg
fc2blog_201606241739021e5.jpg
11イベ完走
いきなり凶+があって驚いたイベントであった
マルチにも追加がきて、しかも報酬がミスリルだからやったけど
まぁやった時間が深夜ってのもあったが、分かってる人ばかりで快適だった
スタミナ1でイベント用のコイン50000はうまい
けれど、別の敵で、ギザールの野菜をスタミナ1で600落とす敵がいるが
あれは周回する気にはならないな
俺は曜日でいいと思った

次はフェスという事なので、ミスリル少ないが頑張って引きたい所
2016.06.24 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5752-698f276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)