fc2blog_201606180418206e6.jpg
フラグメントダンジョン アーリマンをマスクリ

fc2blog_20160618041817867.jpg
敵はアーリマン

専用を結構引けた事もあり、前回の2に比べると
かなり楽に感じた
まさかの一発クリアだぜ。

ほぼ魔法攻撃ばかりなので
鉄壁か守護神がオススメ。特に守護神のリジェネ大は助かる場面が多すぎる
そして、ハイマジで魔法攻撃を落としていこう
フルブレはオニオンナイトのレコードダイブをかなり進めていかなければならないので
あれば嬉しいけれど、なくてもいいかなって感じ

毒、暗闇が入るので、機工師アビリティのポイズン、ブライン弾をつけたデッシュが
そこそこ活躍する
毒は毎ターン5800くらいとあるとないのとじゃ全然違うので、最初のターンに入れておきたい所

アタッカーはルーネス、レフィアになる
こいつらの火力次第で難易度は結構変わってくると思う
ルーネスのレコードダイブを進めて魔法剣5にして
ダークレイドで自身の火力を上げてのトルネド剣連発出来れば最高だと思う

レフィアはメテオクラsッシュ、フルチャージの精錬数次第かな
fc2blog_201606180418196f5.jpg
fc2blog_20160618041818705.jpg
アルクゥの豊水は正直外れかなと思ってたけど
開幕使う分には凄く便利な必殺だと思った
ただ、後半はアルクゥの即発動の大回復は凄く使いやすかった
おまけの分身もあり、ミンウが死んでしまった…
2016.06.20 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5748-e768e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)