fc2blog_20160606170218ab5.jpg
【凶+】目覚めし幻掌をマスクリ

fc2blog_2016060617021495e.jpg
敵はパラドクス・アルファ

ミッションが13メンバーのみだったので、いけるかなと不安に感じたので
記憶結晶3を取り、卵食わせてライトさんを99にした

ほぼ物理攻撃だけなので、ハイパワフルブレプロテガだけで
かなりダメージは抑えれるし
単体攻撃多めなので、スノウにひきつけさせるのもいい
全体回復大があれば、クエイク対策のシェルガはいらない気する

戦ってて思ったのが、やってる事はバハムート震と同じ
一定ターン以内に倒さないと、大ダメージを受ける
倒すと、本体に大ダメージ
バハムートとは違い、倒すと5万くらい本体に与えれるので驚いた

fc2blog_20160606170215ae1.jpg
fc2blog_20160606170217e52.jpg
今回もそんなに強くはなかったかな
フレ叫ぶでも受けるダメージは余裕なくらいだったし
2016.06.11 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5739-150e8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)