fc2blog_20160602152109542.jpg
リベンジダンジョンというものが追加され
ガチャも追加された。バーストが2つだけで後はほとんど普通の必殺のみという
外れ率が高いが、半額で引ける誘惑には勝てなかった

当たった結果、どんだけ俺はティファが好きなんだ
これはバーストを当てるしかないのか?

fc2blog_20160602152113b66.jpg
【凶+】カイナッツオをマスクリ

fc2blog_20160602152110a7c.jpg
敵はカイナッツォ

当時と比べると半年も経ってる事もあり、装備も充実し、全員80以上にもなったのも大きい
連続ガ系や羊の歌等、火力が上がって楽になったかと思いきや
相変わらずめんどくせえ敵だこいつ。一番めんどくせえ
fc2blog_20160602152112e85.jpg
今回のリベンジダンジョンでも、やはりこいつが一番面倒だった
選んだ人も後悔してるんじゃないか
2016.06.02 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5730-aa06c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)