fc2blog_20160525053546595.jpg
【凶++】古代都市ギルヴェガンをマスクリ

fc2blog_20160525053542f68.jpg
敵はダイダロス

とにかく攻撃が痛いという敵
12の強敵って物理痛すぎる
魔法は魔法バリアで防いでくれるから、ハイマジはいらないかなって感じ
とにかく物理を下げよう。
ハイパワフルブレデシブレプロテガ鉄壁でもまだまだ痛いといった感じ…

痛いだけならまだしも、攻撃の追加効果にストップがあるものもあり
もうこれは本当にストップ食らわない事を祈るしかない
食らったら5ターンは動けない。
こいつがオメガのストップも困らないだろう

攻撃の追加効果にスロウがついたものもあるので
対策するならスロウ耐性のアクセを持って行った方がよさげ

聖属性弱点といえども、かなり厳しい敵だった
セイントクロス二つ目作ろうか迷った敵だった

fc2blog_20160525053543d12.jpg
fc2blog_20160525053544c83.jpg
12イベント完走、次は物理補助深淵、ロマサガイベントと
今週は盛り沢山だ
2016.05.28 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5725-0529ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)