fc2blog_2016051901213546c.jpg
フラグメントダンジョン カシュオーンの城をマスクリ

fc2blog_201605190121325c3.jpg
敵はレッドソウル、オーガメイジ2体

まず今回ガチパでもキツかった
ガチパならレッドソウルよりもオーガメイジによる
全体暗闇、全体睡眠がこの上なく鬱陶しい
魔法ひきつけでギルガメッシュにケージを貯めさせ
超必殺連打で落としていく作戦にした
オーガメイジに睡眠効くけど、物理じゃ起こしてしまうから
必要はなかったね

凶+と同じでブリンクがすげえうざい
物理は回避されまくるね。
回避されないエンドアスピルや超必殺しかない

相手の魔法攻撃は、アンフェイスブレイクフィーバーシェルガ鉄壁で
結構落とせたつもりが、900くらいとまだまだ痛い
落としてこれだから、デバフなしだと相当痛いぜ

fc2blog_20160519012133290.jpg
ガチ面子ではフラグメントクリア
このフラグメントでデシの賢者のフラグメントが3まで育った
次のフラグメントダンジョン追加で5までいけるかな~

ガチなメンバーで行っても結構苦戦したものだが
果たして2メンバーでいけるものだろうか
2016.05.21 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5718-9417a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)