fc2blog_20160510170937534.jpg
【凶++】約束をマスクリ

fc2blog_20160510170933a8f.jpg
fc2blog_201605101709348d1.jpg
敵はゾーンとソーン 2体倒した後にメルティジェミニ

まずゾーンとソーンから

今回は詠唱時間無しにメテオをしてくるわ
全体ブリザガ、全体ファイガ等の全体技が多く
全体回復欲しいなと思う場面はかなりあった
まずメテオをさせなくする為に、片方を速攻で落とす
弱点もなく、HP9万くらいなのに弱点もなく硬いなと思った

倒したらメルティジェミニが出てくるので
再度、鉄壁、シェルガを掛け直し
ウイルスバスターがきたら守護神を掛け直すといった感じに
弱点があるから柔らかく、さっさと倒そう
ただ、全体バイオやメテオのダメージが痛すぎる
ハイマジフルブレシェルガ鉄壁守護神で全体1500くらいと
これ守護神ないときついんじゃねえかなとやってて思った
敵のステータス見たら、イフリート並で唖然とした
こんなのが毎週続くのか…。これ勝てねえと思ったら
ガチャ引くしかねえんだろうな

fc2blog_20160510170935f73.jpg
fc2blog_201605101709369c0.jpg
fc2blog_20160510170939437.jpg
9イベ終わり

次は何かな、マルチやらノマダン追加と
GWダンジョン終わってもまだまだやる事は沢山あるな
良い事や
2016.05.11 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5708-be73f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)