fc2blog_201605031914315fa.jpg
【凶++】取り戻す真実をミッションメンバーでノマクリ

fc2blog_201605031914268a9.jpg
敵はダイヤウェポン

コアの開け閉めに関わらず、聖属性が弱点ではあるが
FF7にはナイト使えるのがいないんだね…
セイントクロスはおろかバニッシュレイドすら使えないのは辛い

最初ザックスを入れて、魔法物理混合で行ってみたが
エアリスも共通回復小でやらなければ回復が間に合わないくらい
攻撃が痛すぎた
なので、撤退し、魔法構成オンリーで行ってみた

コアを閉じると物理はミス扱いになり
物理で8回当てないとコアが開かないというめんどくさい仕様だから
ブレイク系すら持っていかずに行ったのは初めてだ
連続系ですら1回だぜ、めんどくさいにも程がある

コアを閉じたままだと、炎、雷が弱点になり増えるので
閉じたまま戦う事に

しかし、ギリギリまで削ってアビリティ尽きて
最後は全員通常攻撃で当てて倒したって本当死闘だった
凶++難しいな。まだ初回ってのもあるけど
ほぼ共通だけで頑張ってきたが、これ他のナンバリング厳しいかも

fc2blog_20160503191427cc3.jpg
fc2blog_2016050319142952b.jpg

fc2blog_2016050319143601e.jpg
ノマクリ後はガチな面子でマスクリを狙う

行った後にヘイスガ無しって事に気づいたが
まぁ何とかいけるものだね
専念でケイオスファイラが2万出せるのは気持ちがいい

ただ、デシにもケアルガ持たせた方がよかったかなと思った
やっぱ攻撃いてえわ

fc2blog_20160503191432fb5.jpg
fc2blog_20160503191434949.jpg
7イベント完走、次はFF9
凶++どうなるかな、ただ今回連続ファイガ追加だから
炎弱点来るんだろうね、ただ共鳴出来て共通回復小がないのは厳しいかも
エーコバースト狙うのもありかなぁ…
2016.05.07 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5704-5f93745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)