4/28 15時から5/1 14時59分までに開催してた
氷、召喚、地のオーブダンジョンを石60個くらい割って回ってみたけど

氷はイフリート回る前くらいまでに戻ったかな?
地は最近使ってはなかったけれども
フルチャージかセイントクロス精錬4にしても余裕があるくらい集まった
召喚はバハムート精錬5が作れるくらい頑張ろうと思ったが
(精錬5にするには召喚オーブ極大230個必要)
集まったのは極大149、大オーブ100と変換すると
159と届かない結果となった

今回の収穫祭ゴールドナイトが凄く邪魔だなと思った
ルーレットに使えるチップしか落とさないから
景品全部交換した後だと、1チップ=1ギルに変換だから
効率かなり悪いっすね…
力、黒、風に100は砕こうと思ったが
全員レベルカンストなったら撤退して
ミッション用のガチャ引く為に、石温存も検討しないといけない
2016.05.01 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5697-6954e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)