fc2blog_20160427140506b7c.jpg
ケアルジャの記憶 ガーデイアンをマスクリ

fc2blog_201604271405036c1.jpg
敵はガーディアン

上のランチャー2体を倒すと、本体に攻撃出来るようになる
召喚、白魔法以外で攻撃してしまうとカウンターが飛んでくるが
鉄壁、シェルガと炎耐性のアクセで守りを固めてしまえば
カウンターのアトミックレイも怖くはない

今回のギミックは、ケアルガ以外の白魔法を
敵に当てると、はどうほうが敵にターゲティングをするようになるが
ランチャー2体と共にはどうほうも倒してしまうし
やらずにゴリ押しの方が楽だった

カウンターが飛んでこようと、アトミックレイをわざと受けて
必殺ケージを貯めるといった感じ
これでいいのかな?と思うような敵だった

ヴァニラの大回復+アビリティの片方を1回復も結構役に立った

fc2blog_2016042714050546d.jpg
fc2blog_20160427140504331.jpg
今回は、セルフィバーストが大活躍だったね
初の精神アップだからこの深淵用にピッタリ
これからも増えるんだろうな
2016.04.29 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5696-c155c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)