fc2blog_20160425230207009.jpg
【凶+】聡明な赤竜をマスクリ

fc2blog_20160425230201119.jpg
敵はルブルムドラゴン

弱点属性で突けば柔らかいので、今回は叫ぶではなく
聖なる守護神で行く事にした。
シェルガハイマジフルブレイクだけでは、相手の魔法攻撃痛すぎるしね

カウンターでリフレクしてくる事もあり、魔法系活躍させづらいと思いきや
リフレク中にリフレクをし、こちらにリフレクをかけてくれたので
攻撃はしやすかった

使ってて思うのは、やはり連続ブリザガ、二刀魔法剣吹雪は強い
この2つでバフかけてないのに約2万は出せるから
弱点突ける敵の場合、本当に頼れる

fc2blog_20160425230205903.jpg
fc2blog_20160425230203b86.jpg
ただ、後半が全体攻撃ばかりだったので、結構危ない場面はあった

fc2blog_201604252302092c0.jpg
8完走、次は深淵白だったかな
ダディア解体してしまったしどうしようかな
2016.04.26 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5693-8031e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)