fc2blog_201604181650475e5.jpg
【凶+】お宝スフィアゲット!をマスクリ

fc2blog_201604181650437b7.jpg
敵は秘宝のガーディアン

最初パイン入れる代わりにアーロン入れようとしたら
アーロンってナイト3なのね、てっきり5だと勘違いしてた
急いでパインを65に上げた。グラウエッグ極小が1500近く消えた
収穫祭で上げようと思ってたからこれは予定外でしたね

弱点が炎氷雷水聖が弱点とかなり弱点突きやすい耐性なので
それ系を中心に
今回初めて連続ブリザガを使ってみたが、9999×2はいいね
どんどん増えてほしいが、氷極大が0になってしまった
収穫祭で頑張って稼ごう

フレンドは鉄壁にし、ララバイがあるから回復1枚でいけた
最初ブラスカにケアルガを持たせてたが、ララバイもあるし
過剰だったなと思って、ヘイストに変えた

結構カウンタープロテスorヘイストの頻度が高く
パインにヘイストかけないと、どんどんカウンターのバフがかかって大変だった
ダメージは魔法中心だからプロテスは無視してもよかったかなとは思う

fc2blog_20160418165046d17.jpg
fc2blog_20160418165044115.jpg
ララバイあると本当に楽になるので
ない人はデシセレクションで貰うといいかもしれない

fc2blog_201604181650485c0.jpg
10イベント完走、次は10のフラグメントダンジョン
メーガス3姉妹だが、イフリート並に強いのは勘弁してほしいなと思う
ミッション無理ならガチパで報酬だけ貰っておくかな
2016.04.19 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5686-cb058968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)