鋼の錬金術師を読んだ

バトル漫画なのに最後まで主人公側の強化がなく
(オートメイルの変更などはあったけれども)インフレがないから
新鮮だなぁと思った
よく読み終わった後、この伏線回収し忘れてんじゃねえの?って
思う事はあるけど、今回はそれがなく綺麗に終わったと思える

近くに漫画喫茶というものがないから
ゲオでレンタルして、ガストでドリンクバーだけを頼んだってのを
この前やったんだけど、結構居座れるものなんだね
空いてたのもあるけど、店員にバレないように横になりながら
漫画読んでたり、端から見たらクッソ迷惑な客なんだろうなと後から後悔
2016.04.14 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5681-e2b92825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)