5凶ダンジョンでフラグメントが結構手に入れたので
フラグメントを手に入れる為にフラグメントを注ぎ込む
何かおかしいが気にしてる場合じゃない

fc2blog_20160406043602f75.jpg
はい

リノア、キスティス、イデアにブリザジャ精錬5を持たせて挑んだが
どう頑張っても半分削るだけで精一杯

fc2blog_20160406043600d50.jpg
次に試したのが、単体技を全部サイファーに受けてもらう構成
全体さえ来なければ一番安定してたな
まぁ全体の頻度は高いんですけどね
単体技を全てサイファーが受けてくれるから、回復がしやすかったのが一番のポイント
通常攻撃4連続攻撃、600×4 単体ファイジャ1000(ハイマジなしだと1400)
ここでフレ必殺にリノアバースト使って
専念メメントモリ真の魔法・氷滅が3万弱出て凄く良かったけど
その分、防御面が悲惨なことになるから
メテオとか地獄の火炎くると一発で終わるんだよね

↑の動画を参考にやってみたはいいが、無理だったね

やってる内に分かった事だけど…
やればやる程、スコールいらねえって結論が出てしまう
二刀魔法剣吹雪で5500×2の1万超えるのは魅力なんだけどね
前列に置かなきゃいけないから、どうしても被ダメが増えてしまう
エスタヘッドギアの全体回復小が欲しい場面がいくつかあった
テンガロンハット偽☆6だけでは厳しいよ

次の8イベントで武器防具を補充と行きたいが
収穫祭前にイベントっておい…。後なら注ぎ込んでたかもしれんけど…
2016.04.08 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5675-b53460d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)