今公開されてる春映画 仮面ライダー1号を見てきた

内容は良くいえば、メッセージ性が強い
悪くいえば、説教くさい
そんな映画だった

大々的に藤岡弘、主役と宣伝してただけに
本当に藤岡弘、ばかりだなと思った

ていうかですね、本郷猛ってよりも
藤岡弘、って感じなんですよ、良くも悪くもね
おやっさんの孫から、猛って呼び捨て扱いはどうなんだろうなと思う
見た目が若いままならともかく、じいさんに対して呼び捨ては…
おやっさんが言うなら問題はないんだけど、おやっさんはもう…
ネオサイクロン号を手に入れる所で
おやっさんが写真だけでも画面に出てきた時は、くるものがあったね

最後の戦闘利害が一致してるとはいえ、地獄大使と共闘しだしたのはわろた
でも、最後地獄大使が消える所はよかったね
俺と戦ってくれえ、本郷猛!

今回オールライダー要素がない分
ネットムービーで登場した2期のライダーにゴーストチェンジする時
2期の歴代BGMが流れたのはよかったなぁこういうのもっとやってほしい
鎧武のウホホウッホのBGM大好きなんだな俺って気づいたのが一番の収穫

でもやっぱり今回ストーリー滅茶苦茶だなと思う
ショッカー対ノバショッカー仲間割れしすぎて、またかよって思うくらい
ライダーがピンチだ!ショッカーorノバショッカー乱入
仲間割れしてる内に撤退
このパターン多かったなって印象

でもなんだかんだ言って
最後のED後に流れた
藤岡弘、のメッセージで全て許せたと思う
本郷猛最後の出演とか言ってたけど、また映画とかで客演やってほしいねと思う
2016.03.31 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5667-896b3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)