fc2blog_20160327053545802.jpg
フェスと同時開催の回復大ガチャが登場した

自分はララバイ、ヒーラーローブと全体中回復しかないので
引いてみることに

fc2blog_20160327053546406.jpg
むむむ…

fc2blog_20160327053548d66.jpg
まぁまぁ2種持ってないのが来たのは良い事じゃないか?
ミッション用で活躍出来るし(12.13はやったばかりだし暫く先だろうけど)

fc2blog_2016032705354960d.jpg
あのさぁ…

fc2blog_20160327053550c97.jpg
ふざけんな!!!
ミンウの即回復はいいけど、重ねる程の装備はいらねえんだよ

やっと、二刀魔法剣・吹雪、夢ステージ収録で
イフリートミッション勝てる見込みが出てきたのに
夢ステージが出ないじゃないか!!
こうなったら最後の手段

fc2blog_20160327053552edb.jpg
5000円をリリースし、iTunesカードを召喚!!
1回目で出てきてくれてよかった…
多分もう課金しません

当初予定した150ミスリルを大幅に超えてしまい
2段の魔法剣、侍ガチャを引く余裕が無くなってしまった
セリスの真魔封剣、バッツカリバー欲しかったのにねえ
まぁ今のまま引いたらカイエン出てきそうだしいいか
スポンサーサイト
2016.03.27 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5663-2764193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)