fc2blog_2016032403103900a.jpg
期間限定の深淵ガチャが追加された

黒限定は初めてなんだよね
確か深淵ガチャが初追加が白からだったので
黒と物理だけは最初ない

で、引いてみた
fc2blog_2016032403103868b.jpg
ティナバーストいいんじゃないか
これから6イベもあるし、いい補強になったと思う
魔法ってエンドアスピルないし、アビリティも魔法が切れたら終わりだから
バーストコマンドで攻撃機会が増えるのは良い事だ

出来れば8のイフリートミッション用にリノアバーストの方が欲しかったんだけどね
まぁ贅沢か

今回の生放送で限界突破3が5月に来るという事が発表された
限界突破3が来るという事は、つまりガチャの必殺技にも何か変更があるって事だよね
バーストより上が来る可能性は大、収穫祭にもミスリル使っていきたいし
26日からのフェスはガチャ一覧見てから慎重に決めて、後は5月まで温存しておこうと思う
バーストももちろん欲しいが、夢のステージ系(回復大+魔法1回無効)が欲しい
セルフィでもローザでもどっちでもいいからね
どっちか入ってるガチャあるかなぁ、セルフィは前回のフェスであったから
厳しいと思うけどなぁ
予定としては150ミスリルまでっといった感じかな?

GWにあるから、深淵ガチャとあわせて175ミスリル
痛い出費になるか、良い出費になるか…

マルチ実装は外人のバレあったから、生放送で驚きはなかったものの
やっぱりマルチやっちゃうのかって気持ちは大きい
マルチの何が嫌ってゲームやりこんでる人からすれば
弱い装備で入ってきて、寄生されるのが本当嫌なんだよね
勝てなかったらこいつのせいで負けたと思っちゃうし
勝てても負担は大きい
実装前からあれこれ言うのはこれ以上はやめておこう
感想は実装してからという事で

ただ、マルチで人と差つかないようにはするって言ったのはちょっと嬉しかった
多分嘘だろうけどね
プロデューサーが最初FFRKでマルチは実装は慎重に検討しますって
一人で遊ぶユーザーを大切にしたい的な事言ってただけに
今回のマルチ実装は凄く残念だし、裏切られた気分
結局ソシャゲはマルチになる運命があるな
2016.03.24 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5660-b50232c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)