fc2blog_20160322014044d05.jpg
【凶】ウソを背負う重みをマスクリ

fc2blog_201603220140428fe.jpg
敵はヘカトンケイル

久しぶりに凶でのミッション指定無し、それでなのかそこそこ強い

開幕から本気出してきて、壊滅しかけた
行動早いってより開幕3回行動確定みたいな感じなのかな?
鉄壁、天衣無縫が間に合わずPT全員瀕死から始まって
やべぇよ…やべぇよ…と思ったが
セシルがひきつけるを使い敵の物理攻撃を一人で受けて
ダメージをコントロールしたおかげで、何とか立て直す事が出来た

立て直したら後は楽勝ムードだった
ハイパワフルブレデシブレ鉄壁プロテガを入れてるから
ダメージは最小限になり、200くらいまで抑えた
fc2blog_20160322014043806.jpg
頑張れば13のみでもいけそうな気はするけど
ライトさんがひきつける使えればなぁ…
スノウの専用が無いせいで、ひきつけるで必殺ケージ稼いでもってなっちゃう
2016.03.21 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5657-d8807269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)