fc2blog_20160313005339ff7.jpg
【凶+】ティナ&クラウドをマスクリ

fc2blog_20160313005335f43.jpg
敵はティナ、クラウド

まず全体攻撃が多めなティナから攻める事に
クラウドはハイパワプロテガ鉄壁とひきつけるで耐える事に

使ってて驚いたんだけど
ダークレイド+叫ぶからのフルチャージが強い
超必殺技並じゃないすか
こういうミッションある場合だと専用必殺ないやつに
フルチャージを持たせる事が多いので、もうちょっと精錬出来たらなぁと思う

ティナを倒した後、また鉄壁を張り直し
クラウドだけになったら後は楽勝だった

fc2blog_201603130053383c5.jpg
セフィロス、ケフカ入れろという内容だったが
そんなに難しくはなかったね

fc2blog_2016031300533797b.jpg
fc2blog_201603130053411cf.jpg
これでDFFイベント全部終わったのかな?
今回はひきつけるが活躍した戦いだったと思う
コスモス勢全員闇弱点だったけど、闇属性のアビリティ少ないよね…

次はっていうかもう開催してるけどタクティクスイベント
ガチャ引きたいが、フェス見てからのがいいかもなぁと思う
ナンバリング縛りあるミッション出てからは
バラバラのフェスよりもそのシリーズしか出ないイベントガチャのがいいかなぁという
考えもあるがどうなのかなぁと思う
フェスで新登場の武器防具って中々再録されないイメージあるんよ
2016.03.13 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5649-ee018655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)