約2年振りにバトライドウォーが発売された
2年という期間だけあって、キャラの充実はしていた
旧ステージの全リストラは残念だけどね、多分トライドロンのせいだろう

ストーリーは、序盤再現のライダーが少なすぎる
1号、V3、BLACK
クウガ、アギト、ディケイド、W、ドライブだけって
せめて初登場の昭和の再現を全部やってほしかった所
1を彷彿とさせる鎧武対バロンの最終決戦はよかった
ドライブもほしかったなぁっと思う
やってて思ったけどやっぱり1のストーリーは凝ってる
1>創生>2といった感じだ
2は映画再現よりもシャドウライダーを延々と倒してた記憶しかねえ

新登場ライダーでカイザとゼロノスが強すぎて笑っちまう
遠距離なのに射程長くて多段技があるっておかしいだろ
クウガアルティメット、ダグバ、バロンオーバーロードのフィギュアつけたら
向かう所敵なしでサクサク進めてビックリ、やっててこれはダメだろって思いながら
使ってた

次も出すなら今回タッグ限定でしか使えなかったキャラをプレイアブルで使えるようにして
ストーリーの原作再現多めにしてほしいですね
2016.03.10 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5646-9a0f2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)