fc2blog_20160308055032926.jpg
【凶+】過去に囚われし武人をマスクリ

fc2blog_20160308055028093.jpg
敵はジャッジ・ガブラス

今回も必殺は全体回復小を二人にだけ

開幕からヘイストプロテスがかかってるのでまずはバニシュレイドを
久しぶりにひきつける+かまえるの出番だ
ハイアーマーブレイク+フルブレイク+叫ぶで
連続切りを当てると、約9000くらい与えれる
いいんじゃないか

でも最後らへん防御無視の全体攻撃連発された時は
結構やばいんじゃないかと思った。
叫ぶによるヘイストも切れてしまったし

fc2blog_20160308055031569.jpg
fc2blog_20160308055029616.jpg
でも専用必殺なくても倒せるって時点で
そんなに強いボスではないと思う

fc2blog_201603080550345ff.jpg
12イベ完走
12は専用必殺なくて、引かないとヤバイんじゃないかと思ってたが
蓋を開けてみれば、必殺など必要ないボスで拍子抜け
弱い弱い言ってると、イフリートみたいなの来てしまうから
あまり言わないけど…
2016.03.09 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5645-35b93480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)