fc2blog_201603041803456d7.jpg
【凶+】飛翔する因子をマスクリ

fc2blog_201603041803407ec.jpg
敵は神竜

基本的にやってる事は前の黒のワルツ戦とは変わらずって感じ
魔法で行くとカウンターの割合ダメージが痛そうだなと思ったから
物理で行く事にした
ただ、回復役が一人だけなので、全体連発されるときついって状況は結構あった
よく一発で行けたなと改めて思う

fc2blog_20160304180341c8a.jpg
fc2blog_20160304180343869.jpg
今回からミッションがオーブにまた戻ったのは何でかな
まぁフラグメントみたいにここでしか出ないもの出されるのも困るものだけど

fc2blog_20160304180346234.jpg
9イベント完走、前回当てたガーネットの聖なる守護神が大活躍した
前の9イベントの時もそうだったけど、活躍が続くね
やっぱりナンバリング縛り時で大事なのはヘイスガだと思った
次は12イベント、10みたいにかまえるだけでクリア出来る難易度なら嬉しいが…
2016.03.05 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5641-5a29a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)