fc2blog_201603032143021b2.jpg
【凶】黒翼の魔道士をマスクリ

fc2blog_201603032142584d6.jpg
敵は黒のワルツ1号、2号、3号

フレンド必殺は鉄壁
魔法はシェルガ+守護神の魔防アップで各自耐えるとして
物理はベアトリクスに獅子の魂を持たせてひきつけて
必殺ケージを貯めるってな感じにした

まず先に炎が弱点の黒のワルツ1号が狙って行った
力水なくともカンスト寸前のダメを出せるファイガ剣が頼もしい
ベアトリクスはジタン以外に力水を配り、必殺が溜まったら即撃つ
次は2号を狙い、最後に3号を倒していった
意識はしてなかったが、順番通りになってしまった

フライヤの竜の血+ドラグーンジャンプのコンボは強いが
すぐガス欠になっちゃう。これならハイマジ+ジャンプ風にすべきだったか?
後半はベアトリクスを殴って必殺ケージを貯めるのに貢献してた

やはり、全体技がないと後半ガス欠起こしやすいのが問題だなと思った
スロウは本当重要で、これあるとないとじゃ行動間隔がまるで違う

fc2blog_20160303214300eb2.jpg
fc2blog_20160303214301768.jpg
エンドアスピル+セイントクロス以外のアビ構成にしたの初めてな気がする
新たなベアトリクスの使い方を覚えたぞ
2016.03.04 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5640-e96416e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)