fc2blog_2016022614391841d.jpg
ノーザンクロスの記憶トンベリをマスクリ

fc2blog_2016022614391047f.jpg
敵はトンベリ×1
トンベリ×3
トンベリ×3
トンベリキング×1

フレンドは叫ぶで行った

今回ストップルンバが大活躍
物理補助といい、何故か踊りが活躍してますね…

開幕から叫ぶを使い、エンドアスピルでケージを貯め
最初の1体目を倒していく

次の3体来た時、ストップルンバで止め
全体攻撃多めで倒していく
超必殺技は全体技持ちなら即発動させるって感じで

最後の3体も同じ感じで倒していくが
7割くらい削ったら、再度フレ必殺の叫ぶを使う

そして最後のトンベリキング
ここら辺でアビリティ尽きてくるときつい
とぎたてなら、あまり動かしてない事もあり
1111で済むが、じたんだのダメージが痛いので
さっさと倒してしまおう

fc2blog_20160226143915d3a.jpg
fc2blog_20160226143912c62.jpg
fc2blog_20160226143916aba.jpg
ギミック分かれば、まぁ余裕だよねって敵だと思う
総HPが60万になるから、いかにアビリティを精錬出来るかが
カギになってると思う、全体は多い方がいい
まさかトンベリキングでガス欠になり、通常攻撃やると思わなかった

fc2blog_20160226143920e32.jpg
次の深淵は魔法剣になるのかな?
今の所、バッツ、セリス、スコール、デシくらいしかいないけど
もしかしたら数は多いモンク、ナイトになっちゃうかも
2016.02.28 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5635-13f6dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)