fc2blog_20160223002506323.jpg
【凶+】イストリーの滝をマスクリ

fc2blog_20160223002500dfd.jpg
敵はリバイアサン

津波準備にサンダー系を3回当てないと解除出来ないとあるから
カイナッツォの再来かと思ったら、行動が遅く
津波準備してなくてもサンダー系はダメージが入るという
これだけで今回大分楽だなと思った

しかし、前のメリュジーヌ戦でギガースの腕輪をそのまま持ってきてしまい
アクアブレス一回きただけで壊滅してしまった
焦りすぎた。でもスタミナ1だからいいや
気をつけましょう

今回硬いなと思ったらクルルに炎のロッドから
雷のロッドに変更するのを忘れてた。変えてればもうちょっと楽だったかも

物理に対してカウンターだけど、そんなに頻度は多くないけど
バッツ、ファリスと続けて攻撃が被って、アクアブレスがくると
危ないなと思う事は何回かあった

水耐性をしっかりと言いたい所だけど、アクセが2種類しかないので
どうしようもねえなと思う。

fc2blog_20160223002503c61.jpg
fc2blog_2016022300250580c.jpg
今回やってて思ったのが、レナの力の杖によるヘイスガが大事だなと思った
自前ヘイスガにする事で、フレ必殺を鉄壁に出来て被ダメ抑えつつ
火力出せるのは大きいなと思う
でもせっかく久しぶりの5イベントで、ラグナロク当たったバッツが大活躍かと思いきや
物理向きのボスじゃないのが2連続っておい…
2016.02.24 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5631-1b487c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)