fc2blog_20160222110927c9b.jpg
2月分のヒストリー全てクリアした

5のバハムート出る所でさ
開幕メガフレアだから、事前の雑魚戦で鉄壁を使おうって
攻略サイトからあったから警戒してたら
あいつ開幕の行動がメガフレアなだけで
ダークバハムートのように、戦闘始まって即撃ってくる訳じゃないから
猶予があって、びっくり。まぁでも事前の雑魚戦で準備はしておいた方がいいと思う

3月に低難易度ダンジョン(11,14)が無いのがちと残念
スタミナ消費低いから、あそこ狙ってスタミナ回復出来るように調整出来たのに
12のシドとか嫌な思い出しかねえな。今だと楽勝なんだろうけどさ
当時は叫ぶもなく、セイントクロス作るのも難しく大変な強敵でした
今はセシルバーストがあるからそうでもないんだろうなぁ
2016.02.22 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5629-ec70d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)