fc2blog_201602181930107b0.jpg
炎の洞窟をマスクリ

fc2blog_20160218193007388.jpg
敵はイフリート

とりあえずミッション無視して挑んでみたら
fc2blog_201602181930050fd.jpg
アビリティ切れてぐだぐだになった所を殺された。惜しい

2度目でブリザジャとドレイガの精錬を増やして
挑んで、勝てたはいいが
ミッションの8メンバーのみでクリアは今の装備じゃ絶対無理だろ
fc2blog_201602181930110b3.jpg


ヘイスガ、全体回復、魔法1回無効、超必殺技orバースト必殺
これら全部欲しいからな、超必殺技しかねえもん
かと言って今のミスリル状況から引く事は出来ん
なので、スルー

fc2blog_2016021819300810c.jpg
集中+素早さの歌のシヴァで1万4000程度
やはり多段技はバフ重ねると良い仕事をする
☆3なのに火力は十分だ、けどもうちょい回数欲しいかな…
戦ってて思ったが、フレ鉄壁2回だけじゃ足りず3回欲しいなと思った
残り4割の所から、シェルプロテス、フルブレデシブレハイマジだけで凌いだ
案外、炎属性の攻撃だけなら何とかなるもんだね
問題は割合攻撃の頻度が結構あったという事だ
危うく、PT壊滅するところだった

お知らせにもあったけど、超高難易度ダンジョンというだけあって
めちゃくちゃ難しかった。ミッションあるからそうでもないだろうと思ってたのになぁ…
まさかの廃課金仕様のボスで驚いた

次はFF5のイベントらしい
ファリスのバースト必殺が気になる所だ
これも1弾めちゃくちゃ引きたいが、我慢した方がよさそう
バッツバーストと闘志の炎だけで乗り切ってやる
2016.02.19 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5626-3c935223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)