fc2blog_2016021601401287e.jpg
【凶+】G.F.の王をマスクリ

fc2blog_20160216014017cfc.jpg
敵はバハムート

今回のフレンド必殺技は叫ぶ(攻撃2.0倍アップ、ヘイスガ)

今回も雷耐性のアクセが重要といった戦い
どれだけトルネド来る回数を減らせるかが勝利のカギだと戦ってて思った
全体回復が共通必殺の小しかないのもあるし、
今回雷装備してるから、風の対策全くしてないんだよね
夢のステージ当てればかなり楽だったんだろうなと思う

まず序盤はデュアルディレイで一発でスロウに出来なかったら
タスクキル
HP60%辺りから再度フレ必殺の叫ぶを使う
後はトルネドとメガフレアとスロウが切れない事を祈りながら戦う

今回初めてダークレイド+セイントクロスのコンボを使ってみましたが
叫ぶと重なるし、強いねこれ
約17000与えてた

fc2blog_20160216014017cfc.jpg
fc2blog_20160216014015550.jpg
初期の凶ボスを思い出すくらい強かった
やはり全体回復は必要だなぁと思う
前回の4は共鳴してた事もあり、回復量が小とは思えないくらいだったのもあるか
fc2blog_201602160140131bf.jpg
fc2blog_201602160140102ca.jpg
8イベント完走、ナンバリング縛りは超必殺、ヘイスガ、全体回復がないと
苦戦してしまうな。いつものPTって本当楽だったんだなとやってて思った
2016.02.18 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5625-8b9215e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)