fc2blog_201602160129346ad.jpg
【凶】永遠の漂流をマスクリ

fc2blog_20160216012931cc4.jpg
敵はプロパゲーター

今回のフレンド必殺は聖なる守護神(ヘイスガ魔防アップリジェネ大)

倒したら即復活で合計5体まで出てくる

よくサンダガを使ってくるので、雷耐性アクセを出来れば全員装備しよう
ちょうどよく、バレンタインでのライトニングから貰った女神のピアスも役に立つぞ

今回は魔法PTで行ってみた
wikiの書き込みによると、配布で貰った魔女の帽子が
魔力の倍率1.25倍上げるらしいから初めて使ってみる事にした
ブラインも使ってくるし、物理で行って暗闇にされたらたまらん
まぁスコール暗闇にされたんですけど

まず序盤は全体使いつつ、スコールは1体を集中して倒す方針で
3体目当たりから再度フレンド必殺を使って、最後の追い込みをかける

fc2blog_20160216012932039.jpg
雷耐性は重要と分かる戦いだった
物理の対策はどうせ暗闇入れる必要あるしいらねえと思う
fc2blog_20160216012933d9e.jpg
フラグメントの為とはいえ、ナンバリング縛りはキツイっすなぁ
2016.02.17 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5624-99d4686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)