fc2blog_20160208174334a85.jpg
やはり、ローザの全体回復大は必要なんじゃないかと思い
ガチャを引いたら、見事に爆死…
これからもナンバリング縛りでのミッションはあるだろうから
これ以上は引かないように我慢します…
このままじゃフェス前にミスリル尽きる可能性すら出てきたな

fc2blog_20160208174340d2d.jpg
【凶】風禍をマスクリ

fc2blog_20160208174336aa7.jpg
敵はバルバリシア

フレンド必殺は今回「叫ぶ」を使いました

いよいよ凶シリーズでのゴルベーザ四天王がスカルミリョーネだけになってしまった

最初ヘイスト固定なのかな?リフレクかけてやろうと思ったが
何度やっても開幕ヘイストしてきて、アビリティ変えようかなと思ったが
スタミナ60が重すぎて、このまま行ってやろうと思った

凶ではもうおなじみとなった、発狂モードが今回なく
通常状態と竜巻状態の2種類だけとシンプルなボスだった
この為だけに竜の血とドラグーンジャンプの精錬をした
自分でも正直もったいないとは思うんだよ
竜騎士はこの先使う機会、多分深淵くらいだろうと思うんですよ
でもジャンプできるアビリティがなかったんだよ

使ってみると、威力がやべえ
簡単に9999×2出しやがる

苦戦するかと思いきや
全くそんな事はなく、サクサク削れて
fc2blog_2016020817433718b.jpg
スロウを解除以外フルスコアでクリア

カインとセシルが輝いた一戦となった
fc2blog_20160208174338c9b.jpg
ミッションを達成し、フラグメントをありがたく頂く
2016.02.10 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5617-35afdcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)