fc2blog_20160206211919256.jpg
ガチャの内容が凄く良かった事と
ミッションで4メンバーのみで、凶、凶+を倒すという内容があったので引いてみた
結果は上々、共鳴が少ない9の剣も手に入ったし
属性纏いを使えるセシルバースト
魔力1.5倍+ヘイスガが使えるギルバート必殺技
これにローザの弓が欲しかったが、当たらなかったものは仕方ない
詩人の腕輪の全体回復小にかけるしかない
こんなに外れが少ない当たりガチャは当分ないから
フェスまで温存と言わず引いて正解だと思う
セシルバーストなんてここで出てしまったから
フェスでの再録は絶望的だと思うし

fc2blog_20160206211923a7c.jpg
[EX]運命との対峙をマスクリ

ようやくリディアの大人姿のドレスコードが配布されて
4の最終PTが完成した。並ぶの見るとやっててよかったと本当思う

fc2blog_2016020621192136e.jpg
敵はカルコブリーナ

スペシャルスコアに合体させずに倒すとあるから
全体攻撃を多めに持って行った
しかし、これが罠だった
物理の全体攻撃にカウンターが反応するから
鉄壁張る前に、PTが壊滅しかけた
気をつけましょう

fc2blog_20160206211922749.jpg
敵はゴルベーザと黒竜

両方聖属性が弱点なので、セシルが大活躍

たまにはいつものメンバーじゃなく、こういったメンバーでやるのも
楽しいなと思った。まぁこれはミッション関係ないんだけど
2016.02.08 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5615-d5048c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)