fc2blog_20160204082145b1e.jpg
【凶+】忘らるる都をマスクリ

fc2blog_20160204082141575.jpg
敵はセフィロス

攻撃がとにかく痛い
なので、ハイパワフルブレプロテガ鉄壁をしっかり
かなり全体攻撃の頻度が高めなので、全体回復を何回出せるかが
攻略のカギになってくると思う

カウンターでヘイストになるんだけど
自分がやった時はヘイストのエフェクトがかかってるようには見えなかった
よくわかんなかったけど、バニッシュレイドで一応攻撃はしてるけども

今回ひきつける+かまえるがそこそこ活躍した
単体の2連続攻撃を受けてくれたりと、まだまだ捨てたもんじゃねえなと思った
しかもこれで攻撃すると、カウンター不発になるんだぜ。

終盤久しぶりに半壊して、ヤバイなと思ったが
なんとか一発クリア出来てよかった
終盤にメテオで魔法バリア一回無効に出来るから
来てくれると、ラッキーターンになれたが一度も来なかった
勝てたからいいんだけどさ

fc2blog_20160204082142a0f.jpg
久しぶりにメダル1枚落とし
まぁ攻撃痛かったし、しょうがねえか

fc2blog_20160204082147fe4.jpg
7イベント完走
今回からEX~EX++までに新しくフラグメントが登場したけど
量が少なすぎてキャラ強化に時間かかってしまうな
多分、ギザールの野菜で期間限定交換とかやるんだろうけど
絞りすぎじゃないすかね…
2016.02.07 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5614-5d83c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)