fc2blog_20160130043341ec2.jpg
【凶】猛る焔神をマスクリ

fc2blog_20160130043339c48.jpg
敵はイフリート

正直前回のイベントで出てきたEX++のイフリートと同じだと思う
バルカンバーストが低確率とはいえ、全体なので結構行動キャンセルになって
うざい敵だった
fc2blog_20160130043340a21.jpg
4種類のブレイクを与えるから、フルブレイクが本当に便利ですね

fc2blog_20160130043359451.jpg
【凶+】憤る岩神

fc2blog_201601300433421cb.jpg
敵はタイタン

EX++に出てきたのをちょっと強くした程度だから
大した事はなかった。まぁ14の共鳴がタイラスとヒーラーローブしかないから
強くされると少し困るからいいんだけどさ

本当にBGMの声がバナナモゲラ言ってて笑ってしまった
Bow down overdweller ←これがバナナモゲラって聞こえるっぽい

fc2blog_20160130043356f91.jpg
メダル-3になる事はほとんどなくなったなぁ…
fc2blog_201601300433584c6.jpg
14イベント完走
次はFF7 またかよと思うけど、さすがにバレット、シド、ケットシーと
こいつらしか65組が残ってないからしばらくは来ないだろう…
限界突破3が来月きたら知らねえけど
2016.02.03 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5610-b6bc3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)