fc2blog_20160126054625a5d.jpg
【凶+】安息を をマスクリ

fc2blog_20160126054621b18.jpg
敵はカオス

前のリッチが弱すぎたけど、こいつは強いかもなぁと思ってたら
弱い…
クジャみたいに炎対策しないとダメージが痛すぎるという事もなく
EX++で出てきたカオスと何が違うんだと思うくらい
コラボだから弱いのかなぁ…。でもログレスは強かったような
忘れたい過去ではあるが

聖属性を多めに持っていき、ブレイク系を当てて
叫ぶを使ったセイントクロスの9999×2 うん、いいぞ
☆5アビリティをどんどん精錬していきたいが
どいつもこいつも風オーブを使いやがる
精錬が全く進まんよ

fc2blog_20160126054622573.jpg
現時点でトップの弱さの凶+だった

一番弱かった凶は1のガーランド
1はボス弱い方向で行くのか?

fc2blog_20160126054624f59.jpg
メビウスコラボイベント完走

開催期間は長く、2/29まで
メビウスの方のイベントも長いからね。
俺が12月頃にはFF7イベント始まってて、その開催期間が1/31までと
FFRKに慣れてると、イベントの開催期間長すぎる
2016.01.29 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5605-e2cf9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)