fc2blog_20160122052720c28.jpg
深淵の間せいぎょシステムをマスクリ

fc2blog_20160122052726f4f.jpg
敵はせいぎょシステム、げいげきシステム、ぼうえいシステム

バハムート改クリアしてないのに
こっちを先にやるのか…と思うかもしれないけど
あれの攻略法がよく分かりません
なので、アビリティ揃ってるこっちから

フェーズ1
5ターン以内にげいげき、ぼうえいシステムを落とさなければならない
最初から叫ぶ、鉄壁、天衣無縫を使い一気に二つ落としていく

フェーズ2
物理シールドを出してきたら、げいげきにハイパワ
ぼうえいにハイアーマーを入れていく
次に魔法シールドを出してきたら、げいげきにハイマジ
ぼうえいにハイメンを入れて、デシのブレイクフィーバーで暴走させる

2ターンで暴走が解除になってしまうので、デシは暴走中
1ターン行動し、暴走解除になったタイミングでブレイクフィーバーを再度入れていく

今回はブレイクフィーバーの所さえ、コツ掴めば楽な戦いだった
暴走解除になった後、再びシールドを張られて解除しようにも
こちらの火力が高すぎて、げいげき、ぼうえい両方をハイブレイク系で倒してしまう事が多く
2度目の暴走に持っていけずに苦戦した

レッド13のスターダストレイがランダム攻撃でなければ、もう少しクリアが早かったかも
このランダム攻撃で、ぼうえい、げいげき倒してやり直しってのがあったからね

fc2blog_20160122052723e8a.jpg
なんとフルスコア

fc2blog_20160122052724726.jpg
fc2blog_20160122052722cde.jpg
また微妙な☆6アビリティなんだろうなと思うと…
いや、クリアした事に達成感があるんだよね

次のイベントはメビウスコラボ、この為だけに
メビウスを1ヶ月前から進めてきたから、コラボ報酬取りやすいだろうなぁ
後、バハムート改どうするかなぁ…
2016.01.25 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5601-6edf52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)