fc2blog_201601182334006be.jpg
【凶+】『シン』の体内をマスクリ
*10メンバーのみで行けのミッションではないです

fc2blog_20160118233404341.jpg
敵はブラスカの究極召喚

ついにナンバリングのラスボスがきた
このゲーム先は長くないなと思うようになってきた
fc2blog_20160118233358247.jpg
ティーダとアーロンとユウナを含む3人+10のメンバーのみで
ジェクトを倒せってのがあるが、ユウナくらいしか有用な必殺がないので
スルーしてしまった。ティーダとアーロンのどっちかに超必殺あれば
挑んだだろうが、無いしなぁ…。じゃあ当てろって話になりますが
フェス以外で引きたくはない

とりあえず、いつものメンバーで行って
戦った感想はというと、後半の防御無視の全体攻撃が痛い
ハイパワフルブレデシバーストで威力落として全体1600くらい
ロックのシーフズレイドで自己回復+デシとユウナのケアルガで回復が
何とか間に合うって感じだから、これ10メンバーだとどうするんだよ
鉄壁なしでいくってのは怖いが、叫ぶにしないと火力足りないしね
力の水でどうにかなる問題じゃないし…

なぎ払いによる、低確率のスロウを気にして
スロウかかったら叫ぶ使おうと思ってたが、一度もかかる事はなかった
本当に低確率なんだなって思った、たまたまだろうが

fc2blog_20160118233403351.jpg
fc2blog_20160118233401441.jpg
炎のオーブ極大を逃すのは痛いが、結晶じゃないだけマシだと思う
もうちょっと10の装備あればなぁと後悔した凶+であった
2016.01.21 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5597-985a1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)