fc2blog_2016011809345021c.jpg
[EX+]レミアム寺院をマスクリ

fc2blog_20160118093448a1b.jpg
敵はメーガス3姉妹

今回初めて幻夢を使ってみたが、これ単体だったのかな
アビリティの忍者って全体のイメージあるから
子守唄の上位互換なのかなと勝手に勘違いしてた
まぁ☆4というだけあって成功率は高めだね
魔法防御無視というのもあるし、結構使いやすいんじゃないかと思う

やはり3体いると鉄壁張るまでがキツイですね…
毎回言うけど、毎回本当そう思ってるんだ

毒を3体の内どれかに当てろとの事なので、適当にポイズン弾を一発
一発で毒になるんだから、バスター系もういらねえんじゃないかなと思う

fc2blog_201601181004520c6.jpg
[EX++]パージ=エボン寺院をマスクリ

fc2blog_20160118100450689.jpg
敵はアニマ

正直シーモア&お供→アニマ→シーモアの3連戦じゃなくホッとしてる
単体なら楽勝よ
グラビデは割合なので、即死アクセを装備させるといいかも
デスペル使ってくる事に怯えてたが、たまたまだと思うけど
使ってこなくてラッキーと思った。
叫ぶのバフ消されるのだけは嫌だからね
2016.01.19 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5595-4a6984f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)