fc2blog_20160113095309b5c.jpg
【凶+】兄弟子をマスクリ

fc2blog_20160113095306eec.jpg
敵はバルガスとイプー2体

まず、後衛のデシがひきつけるでダメージを受けつつ、必殺ケージを貯め
バースト必殺後、今回初登場したバイオグレネードで熊2体を落としていく
遠距離物理攻撃で2回攻撃、結構強かったですね
8のサイファー風神雷神戦でも使い勝手いいんじゃないかと思う

熊2体を落とした後
バルガスのみになったら、後は2回目の叫ぶを使い
超必殺技で落としていく
ブレイク系入れまくったら、れっぷうさつは大したことなくなってビックリ
弱かったけど、共鳴しまくってるロックのバリアントアタックが
25000くらいと、もうちょっと威力出してほしかったなぁと思う、贅沢かな?

今回気づいたのは、アビリティ精錬回数少なくても
バーストアビリティがあるから、アビリティ切れても大した問題ではないね
fc2blog_20160113095307b7f.jpg
fc2blog_2016011309531116c.jpg
6イベント完走
共鳴武器防具はそこそこ揃ってる方だから、弱く感じるのはしょうがないかなと思う
次は10イベント、ブラスカ登場らしい
ゲームで操作出来たこともなく、NPCとしてスポット参戦もない中
意外な参戦に驚いた、アビリティ構成が少し気になるぞ
多分白5黒5召喚4とかそんな感じだろうけど
2016.01.14 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5590-d3fb4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)