fc2blog_201601111730432b4.jpg
[EX+]フィガロの危機をマスクリ

fc2blog_20160111173041cbb.jpg
敵はしょくしゅ×4

期間限定ミッションにFF6メンバーのみの4人で挑むというのがあり
報酬が極大オーブだったので、やってみた

スペシャスルコアの氷、炎弱点の敵に当てるというのがあり
エドガー、マッシュはミッション達成に必須の枠でこいつら属性持てないのに
2枠取られるからどうしようかなと思ったら
マッシュに鳳凰の舞があって助かった

敵がそれぞれ弱点が違うってのも、面倒な内の一つで
後、頻繁にこちらをスロウにしてくるし、結構強かった敵だなぁと思った
氷のスペシャルスコアは無視したが、他はメダル落とす事なく
マスクリできたので、よしとしよう
ただ、構成失敗したかなぁと思うのは
エドガーにひきつける、リルムにシェルガつけた方が
もう少し楽できたかなとは思う、バイオが痛すぎる

fc2blog_20160111173046b4d.jpg
[EX++]戦う決意をマスクリ

fc2blog_2016011117304580a.jpg
敵はストームドラゴン

ストームドラゴンといえば、カイエン
スペシャルスコアにカイエンが戦闘不能にならないがないのは本当助かった
そういえば最近、特定キャラを入れろってのはなくなって来たよね
構成縛られるからあまり好きではないからいいんだけどね

バフデバフかけ終わったら雷で攻めるのみ
正直EXのデスゲイズやEX+の方が強かった…
2016.01.12 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5588-98e7eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)