fc2blog_2016011011062415e.jpg
【凶+】時詠みを護る混沌をマスクリ

fc2blog_20160110110619ded.jpg
敵はカイアス

行動が凄く早く、後半には3回行動するくらい速いらしく
最初に攻撃3連続でくるというタスクキル要素もあるという
挑戦する前は、撃破するには何時間かかるんだろうなぁと思ったが
意外や意外になんと1発でいけた。ダメージが分散してくれたってのもあるんだろうけど

魔法を1回無効に出来る必殺が2種あるってのは心強いや
終盤のスプレッドパルサー防いでくれたのは本当助かった
デシ・ベアトリクスは本当に強いですね
必殺引けてなかったらと思うとゾっとする

今回鉄壁をHP70%くらいから使用し
バハムートアイズ(魔防減少)を二人当たったら使うといった感じで使用

後半はデシとベアトリクスの必殺が被ろうが、連打って感じに行ったら
うまい事防いでくれた。ラッキー
後は超必殺技で落として終わり
叫ぶあったというのもあるが、アタッカーがほぼ4人いたからすぐ落とせたなぁって感じ
フルブレイク+ハイマジハイパワ+デシの必殺+鉄壁+プロテスシェル
これでダメージ落とせたのは大きすぎる…
fc2blog_20160110110620fc0.jpg
凶+なのに-1って結構凄い事だと思うんですよ
今ならクジャ余裕でいけそうな気する
fc2blog_20160110110622f93.jpg
13イベント完走

収穫祭もあったし、凶の攻略が少し遅れたが
クリア出来てよかった。次は6イベントらしい
やっと育成に余裕が出来るなと思ったら、限界突破2組五人追加とか
笑うしかねえな
2016.01.10 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5586-2351b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)