fc2blog_20160109114503c10.jpg
【凶】冥暗に深淵をもたらす翼をマスクリ

fc2blog_201601091145001a5.jpg
敵はバハムート・カオス

今回から新戦力として、ラムザ、デシが加わった
ラムザは叫ぶで攻撃2倍&ヘイスガ
デシはバーストで全体プロテス&シェル&魔法1回無効
+バーストコマンドでのデバフは他のデバフとの重ねがけが有効なので
被ダメを凄く抑える事が出来る。今回のMVPもラムザになるかと思いきや
デシが一番活躍したというね
素のステ低いからどうなのかなと思ってたが、バースト中で全パラメータアップと
叫ぶでの火力上げ、これが重なり他のメンバーに引けを取らない火力になった事に驚いた

話をバハムート戦に戻して
この敵自体は火力が高く、他に厄介な行動をしない
俺が好きなタイプのボス
最初の鉄壁かけるまでが少し辛いかなって感じ
注意点はヘイストがかかったら、急いで消した方がいいかなってくらいかな
凶という事もあって素の行動も速いからね

fc2blog_2016010911450106c.jpg
まさかの凶でのフルスコア
初めてで驚いた
2016.01.09 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5585-1a7067de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)