fc2blog_20160106205446f5c.jpg
【深淵】エフレイエ=オルタナをマスクリ
構成は記事書く際に撮ってない事に気づき慌てて撮ったもの
アビリティの空白のところはダディア精錬3です

fc2blog_201601061912591aa.jpg
敵はエフレイエ=オルタナ
3形態ある敵

深淵特有のジョブ、アビリティ縛り
今度は白魔のみで行き、倒せとのこと
攻撃手段はディア系とゾンビ系にのみダメージ与えれるケアル系のみ
この敵は一応アンデッド扱いなので、ケアル系は通る模様

やった感想をザックリ書くと
ガーネットが白4なのにアタッカーをやらせた事が一番の失敗だったね
共鳴してねえじゃねえか。ケアルガにしてヒーラーやらせるべきだった
後、ダディア精錬3だとギリ足りないかなと思ったので
精錬4を二つにした方が終盤にアビリティ不足にならないと思う

フェイズ2用にフレンドをユウナの異界送り(全体聖属性攻撃)
この必殺技1年前に出たのに、未だに上位互換と呼べるのが出てねえんだよなぁ
もうちょっと待てば楽になれたかな?って感じ
まぁ火力は十分だったけどね
fc2blog_20160106191256900.jpg
fc2blog_20160106191257eb4.jpg
fc2blog_2016010619125488e.jpg
やられる前にやれってのがこのゲームなので
果たしてリレイズ使う機会があるのかどうか…

fc2blog_20160106210526fba.jpg
白深淵倒した勢いでいけるかなと思ったが
やっぱり火力(アビリティ)足りないようで現時点では無理かなぁと思った
2016.01.06 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5582-0f2e58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)