fc2blog_20160105102916462.jpg
一の関をマスクリ

fc2blog_20160105102912790.jpg
fc2blog_201601051029130c2.jpg
敵はギルガメッシュとエンキドゥ
エンキドゥはHP一定以下になると出現

エンキドゥ出てからが厄介
こっちにバーサクをどんどんかけてくるから
そこから崩れる事が多かった。エスナ持って行った方安定すると思った
なので、エンキドゥをさっさと落とそう

エンキドゥを落とした後はギルガメッシュがプロテスをかけるので
バニッシュレイドで消し、後は超必殺技で落とすのみ
ここからのざんてつけんが本当に痛い。全体大回復が欲しくなるね
fc2blog_201601051029158cb.jpg

fc2blog_201601051029245b2.jpg
暁の関をマスクリ

fc2blog_20160105102919fb6.jpg
敵はギルガメッシュ

今度はHP割合攻撃多め&火力高めといった感じ
鉄壁ハイパワプロテガを切らさないようにしよう
ヒーラー2でも回復追いつかないので
ロックとスコールにシーフズレイド、ドレイン剣を持たせて
ヒーラーの負担を減らした。イングズは…ナイトだから頑張って耐えてね…

一の関のギルガメッシュの方が強かったかなぁとは思う
まぁエンキドゥがうざかったというのもあるだろうが
fc2blog_201601051029214c2.jpg
fc2blog_20160105102926b8c.jpg
イベント完走
なんだかんだボスラッシュは全部終わると極大オーブがかなり手に入り
結構うまいしボス戦は楽しいなと思うイベントであったと思う
これくらいの難易度ならまだ何とか頑張れるんだけどね
2016.01.05 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5581-9c28635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)