fc2blog_20160104142142252.jpg
三の関をマスクリ

fc2blog_20160104142140626.jpg
敵はアデル

魔法アタッカーがリノア一人だけだし
その為だけにデスペル使うのもどうかなと思ったので
シェル無視して倒す事に。共鳴させまくってるから
シェルかかった状態でも5500程度与えれる、いいね

共鳴武器が揃ってるというのもあるけれど
今回のビックブリッジに出てくる難易度160ボスで一番弱かった
fc2blog_201601041421414a5.jpg

fc2blog_201601041421471a6.jpg
二の関をマスクリ

fc2blog_2016010414214447f.jpg
敵はバハムート震

前回のFF7ACイベントに比べると弱くなったなぁと思う
ただ、バハムートをタップしてるのに
チャージ状態に移行したら、お供の雑魚の方に攻撃行く仕様だけはイラっときた
これさえなきゃなぁとは思う

スペシャルスコアのシャドウクリーパー8体倒すがないだけでこんな楽だったんだな
今回は全体攻撃を持っていかない事に、お供は無視だ
fc2blog_201601041421454f0.jpg
バハムートとシャドウクリーパーから結構攻撃受けてたはずなのに
被ダメ落としてない、不思議すぎる
2016.01.04 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5580-447b6a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)