ビッグブリッジ・暁への激闘という1/1まで毎日追加されるボスイベントがきた

公開されたこのCM 俺大好きなんだ。一日1回は再生するくらい

fc2blog_20160102163250f11.jpg
七の関をマスクリ

fc2blog_201601021632471fe.jpg
敵はケフカ

スペシャルスコアに、カウンター「あやつりのわ」を8回受けないってのがあって
このカウンターは物理にのみ反応するので、魔法を中心としたPTで行く事に
そんなに頻度は高くないらしいけど、一応ね

HPは17万と低く思えるが、魔防が高く硬い
更にHPが減ってくると、魔力アップヘイストをしてくる
デスペルを持っいくべきだったけど忘れてしまった
fc2blog_20160102163248acc.jpg
スコアはフルスコアとなんか意外だなぁって感じ
行動回数か被ダメ落としてると思ったんだけど

fc2blog_20160102163253382.jpg
六の関をマスクリ

fc2blog_20160102163251cee.jpg
敵はオーディン

死の宣告を使うので、60秒以内に倒さないといけない敵
これほどDPSチェックに最適な敵はいないだろう

ほとんど物理攻撃のみなので、ハイパワ鉄壁プロテガを万全に
後は火力で落とすだけ

スコアは撮るの忘れたが、多分フルスコアだったと思う
2016.01.02 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5578-59aec6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)